SSブログ

穏やかに過ぎた金曜日

今日は雨、風が若干ありましたが、引き続き気温は穏やか。
レッスンも自主練も平和に終了〜♬
家ではお昼に作ってその後無水鍋にてお味が馴染んでいるだろうことを楽しみにしていたお大根と豚肉、インゲン豆の煮物がおいしく出来ていました〜[かわいい]
IMG_0111.jpg心身ともにあたたまります。

そう、なんだかわたしの居住区界隈が熊さん出没でニュースとなっていまして、みなさまに気をつけてとメールや声を掛けていただいています。
今のところ。。。熊さんには出逢っておりません。
どうしたことかと複雑な気持ちでございます。

明日がどうか平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

癒しの花たち

このところ寝る前に鼻炎のために薬を服用するため、目覚めも少々ぼんやり気味。
季節の変わり目はそんな生徒さんもちらほら。。。
みんな強くなれますように〜☆

祖母の命日にかざっていたコスモスもよいところだけ摘んで小さなベースに。
IMG_0091.jpgかわいいなぁ。。。[かわいい]
がんばってもう少し咲いててね〜☆

レッスンのあとには集中して自主練♬
おかげさまで結構はかどりました〜。
でもね、まだまだまだ〜〜〜です♬

思いのほか暖かかったけれど、雨あしはしっかりめの今宵でした:::

そんな中、帰り道にお花屋さんであまりに綺麗な黄色のトルコキキョウに魅せられ購入[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0102.jpg
天国にいる人たちの遺影に飾りたくて。。。♡

そうすれば自分の胸にも花が香ります。

明日が元気で楽しい金曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]
今日一日に感謝を覚えて。

*追記*
そういえば。。。AppleのSteve Jobs氏が天国へ行っちゃいましたね。。。
どこかのつぶやきに
「世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎」
と書いている人がいた。。。
なるほどと思いました。

Please accept my sincere condolences......IMG_0107.jpg



nice!(8)  コメント(2)