SSブログ

空を仰いで

今朝はちょっとめまいも強めでしたが、お天気に助けられ、夕刻にはレッスンのお仕事〜♪
バスを降りた街中でふと見上げた空
写真.jpg
綺麗な雲だなぁ〜と。。。
空を見上げながら信号を渡っているのはわたしくらい(笑)。
でも心がす〜っと気持ちよかった。

やっと暖かく短い夏の始まりかしら〜☆
たくさん青い空、白い雲を見上げる自分でいたいですね〜。

あしたがどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

復調。。。かな☆

今日はお天気もよく、気温もかなり上がり、気持ちの良い一日でした〜。
朝一番に大学時代の友人からメール。
ブログを読んでくれていたのね。。。と、「今、めまいのことをテレビでやっている」と。
で、布団の中でワンセグで観てしまった。。。それがだめだっていうのにぃ〜〜〜(笑)。
このたびはほんとうにたくさんの女性たちに励まされました。
みんな、それぞれに自分に驚いたり、不安になったり、それでも仕事は休めないとか。。。
私もいろいろ考えちゃいました。
あんまり、大きな病気に縁がない人生でしたので、こう世界がぐるぐるまわり、歩行不可能なんてことになると、ほんとうに生きてゆく自信を失います。
ブログもいつ、休止しようかなと思うくらいPCに向かうのは闘いで、でも出来るとこまでやろうと。。。そして今に至ります。
歌うことも仕事で声を出す以外は一切していなかったし、ヘッドホンをして家でピアノを弾くことも一切なし。
でも、今日は昨日のお休みの過ごし方がよかったのか、気温もあがり、今日は思いのほか元気にすごせました。
やっといろいろ練習する気と体力、集中力が自分にありました。
とはいえ〜、「喉元過ぎれば。。。」の性分に無茶をする自分へ厳重注意警報は発令のままとしています。
日々、励ましてくださっているブログお仲間の方々にも心からお礼を申し上げます♡
実のところは結構ブルーでしたから。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、ベランダには続々とあたらしいコたちがやってきています。
このコ→写真2.jpg
おじぎ草。小さい時に葉っぱをさわってよく遊んでいました。
今日も全部触って出掛けました(笑)。ふふふ。
こんな→写真3.jpgごめんね[わーい(嬉しい顔)]

レッスンは夏ライブに参加する生徒さんへのいろいろいろいろな伝授が満載、それぞれのレッスン時間がバタバタと過ぎてゆきました。
伝えるエネルギーもやっとがっつり備わった本日でした。
みんな、自主練がんばって〜♪
わたしもがんばるね〜♪

夜遅くの生徒さんmihoさんからはドーナツの差し入れ〜♡
ぱくぱくっと完食。写真1.jpg
いつもごちそうさまです。
楽しいレッスンもありがとう♡

愛する人たちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4)