SSブログ

暑い。。。

とはいえ、札幌は湿度が低いのでいくら気温が上がっても爽やかな暑さということにはなっていますが。。。
わたし、めちゃくちゃ暑いのが大〜好きなのにいちばん先に弱ります(苦笑)。
へなちょこです。
今日、すでになんだかだるい。。。
おいおいって感じです。

さて今朝はベランダからの初積みさやえんどうでお味噌汁を。
まだまだこんなになっていますIMG_1066.jpg
穫れたてをいただくこの贅沢。
神様に感謝です。
お隣に生えてます彼らIMG_1067.jpg
暑さが手伝ってぐんぐん成長しているのがすごいです。

ちょっとはお花もあるんですよ〜[かわいい]
これもすごい増えてるIMG_1068.jpg

よい天候続きで野菜たちが笑っているようです[晴れ]

さて、明日からまたちょっと旅に出ます[飛行機]
今回は団体ツアーです(笑)。
コーラスクラスのコらとミュージカルを観に[猫][猫][猫][猫][猫][るんるん]
まさにこれぞ女子会というやつです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
とはいえ、今日の暑さの中の準備ですでに体力が。。。(笑)
食欲もあんまりない。。。
いやぁ、きっとみんなと一緒になれば、とんでもなく元気になる予感でございます。

明日は久々に朝の飛行機。
とはいえ今夜はやく眠れるはずもなく(笑)、今頭の中には明日の予習をしたミュージカル曲がパワープレイ状態(笑)。寝不足決定か。。。
薬もがっつりいろいろ持ちましての情けない旅ではございますが、きっとパワーを心とからだに充塡間違いなしの5日間となることでしょう。
あ、いつもの爆食はいたしません(笑)。
いや、わかりません(笑)。
だって、この数日、かなりスイーツ断ちして(笑)、旅の無事の願掛けをしていましたのです〜。
変な願掛け(笑)[わーい(嬉しい顔)]

次の更新は4日水曜日となります〜☆
いってきまぁ〜す♡

愛する人たちに光の降りそそぐ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(10)