SSブログ

あしたは夏のお祭り★彡

今朝の明け方、綺麗な空でした。
写真_2.jpg
きっとよいライブになるのだと思っています。
そんな綺麗な空占い。
今日は自主練、合わせ、レッスン、合わせ、レッスン、合わせ〜♪
全体合唱もばっちり写真_4.jpg
楽しそう写真_5.jpg

そうそう、tokyoから来てくれての参加のtomoさんからのおみやげ〜☆
写真1.jpg
帰宅して、ぱくぱくっと食べちゃいました〜。
ごちそうさまでしたっ。
今日はたくさんの合わせ、おつかれさまでした〜。

あしたはやっぱり。。。と雨女な私。
すみません。。。(苦笑)
いらっしゃる方々は気をつけていらしてくださいね。

あしたは参加する16名とまわりで見守ってくださるひとたちの笑顔と愛のあふれる一日となりますように[ぴかぴか(新しい)]
愛するすべてのひとのどうか光の降りそそぐ日曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

あと一日〜♪

今日もレッスン合間に練習しましたが、いくら練習しても「これで大丈夫!」なんてとこまではまだまだ修行がたりませんね〜っ。
そういえば、また今日の明け方にやれやれと思っていたら、こんなお客様が。
てんとう虫ちゃん写真1.jpg
あらら、なんでいるの〜?なんて話しかけて。
写真_2.jpg
なぜが無造作に積み上げられた雑誌の上で羽根をストレッチ(笑)
なにしたいの〜?(笑)と、私は外に出してあげたくて、追いかけるのですが、このコ結構賢かった。
とはいえ、なんとかはがきの上に乗ってくれたので、ベランダの植物のところへお送りしました。
かわいかった〜と癒された明け方でした。
そして一眠りしたら、また午後からはレッスンと〜。
そんな具合です。
譜面やコード譜も本番使用の最小限にやっとまとまり♪
写真3.jpg
今夜ももう少しピアノに向かおうっと♪

明日、土曜日はレッスンも含め、息はしないと死んじゃうんで(笑)しますが、息をつけません(笑);;;
超充実したメンバーの心身ともにの成長の二日間となりますように[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、わたしも[ぴかぴか(新しい)]

愛する人たちの愛と笑いのある土曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)