SSブログ

休養日〜♪

今日は旅の荷物の整理やらお家でちょこちょこやっておりました。
そんなことで今夜はこの旅でちょっとお目当てだったカフェのショットを。
原宿のBills写真1.jpg
お目当てのパンケーキ[かわいい]
かなり美味でした。
夜11時までやっているお店で雨の日曜日なのに遅くまで混んでいましたね〜。
外のテラスはさすがに9時過ぎると寒くって温かいジャスミン茶を写真2.jpg
何も考えないゆっくりとした夜でした★
必要な時間でした。

妹と行った上野の森ParkSideCafe写真3.jpg
お茶のつもりがわたしはお昼を何も食べていなかったのでボリュームたっぷりのミートドリア
すご〜くおいしかったです。

帰りの飛行機までの時間、立ち寄った有楽町のアンデルセンにてひとりランチ
ここでもゆ〜っくりしました写真4.jpg

時間にあまり追われない数日。
いつもそれほど追われているわけではないけれど、クリスマスライブのことなど頭の中が忙しかったりしていて。。。
それでももっともっと眺めたい景色があることがわかりました。
そんな外に向かうためにも、自分の内側への精進が日々必要ですね。
そう思う今宵です。
それこそもっともっとです。
道は長い。

明日はクリスマスライブ練〜♪
笑顔と努力と。。。
ひとりじゃない明日が楽しみです。

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

心にごちそうの旅でした。

この度はお休みをいただき、tokyoへ赴いてまいりました。
目的はいろいろ〜。
総じては「心に上質の栄養を」というありがたくも贅沢な旅でございました。

妹と待ち合わせて噂のツタンカーメン展写真5.jpg
平日なのに数時間待たされて、やっと入館。
3500年前に想いを馳せるひとときでした。

DavidFoster&Friends写真1.jpg
チャカカーン、ヘイリー、ベイビーフェイス、ピーターセテラ、ポールヤング。。。
彼が引き連れてきた一流のミュージシャンたちは3時間近く多くの観客を魅了してくれました。

TokyoDisneySeaにてビッグバンドビート写真2.jpg
ミッキーのドラムはお見事でした♪

そして急遽チケットが取れたのでここへ写真3.jpg
四季のファントムは大昔に観たけれど、大人になってやっとわかるストーリーのすばらしさを実感しました〜。
また観たいと思いました♪

あんまりに胸がきゅーっとなるステージばかりの日々で帰路の飛行機の中では心の満腹感が。
ありがたすぎて、どんなに感謝してもしきれない時間を過ごさせていただきました。
静かに心の奥のエネルギーへと変換されることと思います。

tokyoで見上げた空写真4.jpg
ビルが鏡のように雲を写し込んでいました。
若干、雲がミッキーに見えるのはわたしだけでしょうか〜?(笑)
そういえばハイタッチしたミッキーの手はものすごく力強かった。
そんなことをぼんやり思い出す今宵です★

たっぷりの感動に胸が震えて涙を流せた幸せな時間達に心から心から感謝して[ぴかぴか(新しい)]

明日がどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4)