SSブログ

酷い天候でしたね:::

今日は雨に風に。。。生徒さんも徒歩の方々はわりと長靴?レインブーツの方が多かったですね〜。
道が川になってました〜と話していたkeikoちゃんから差し入れは。。。
クッキーとゴーフレット♡写真5.jpg
おいしかった〜です。
keikoちゃん、いつもありがとね。

今日もたくさんの生徒さんと歌い、話し、笑いました。
元気をいただき、心から感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

台風の足音:::

あしたはどうやら北海道にも台風の影響の雨が降り続く予報:::
気温も今日より9度も低いらしいです。
防寒に努めねばっ。

今日はいつもお世話になっているショップにお直し依頼をしていたカーディガンと長袖Tシャツを受け取りに。
海の外からやって来たこのコたちはそれはもうお気に入りで、でも素材が繊細な為にやんちゃなrosemaryはすぐに穴をあけてしまうのです(笑)。
もう何十カ所直していただいたことか。。。写真5.jpg
でもわたしはお洋服や靴もバッグも一生そばに寄り添ってほしいものはどこまでもお直しします。
だから今日は「お帰りなさい〜♡」でした。
ものにも魂は宿ると信じているのでこういうこと大切なんです(^_^*)

あしたは靴に防水スプレー必須です。
ほんとに皮が大好きな方は防水スプレーなんて反則なのかもね。。。(苦笑)
ごめんなさい(^_^;)

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2)