SSブログ

穏やかな気温でした。

日本各地で災害が多く不安を抱えてお過ごしの地方もある最中、とても穏やかな気候に護られての日曜日は感謝の一言に尽きるというものです。
からだはいまだくたびれたままですが、少しはいいかな。。。です。
あしたはまた笑顔でレッスンをいたします♪

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

笑顔の土曜日に感謝

今日は久しぶりにお会いできてうれしかった生徒さんとの時間や夜は先般夏ライブの反省トークに花が咲き、次のクリスマスライブの日程やら選曲やらがすでに動き始める気配です。
休憩にはまたまたアナ雪メニュー写真6.jpg
Olafのチーズケーキ、おいしかったです☆
キャラクターといえば、只今大人気のふなっしーLoveのcathyちゃんがかわいいパーカーを着て来ました(笑)。
本日のおやつとともに。写真7.jpg
後ろ姿が愛らしい彼女です。
あ、前からも愛らしいんですけどね♡

そんなこんなな賑やかな夜でございました。
皆々様に心から感謝です。

帰宅し、食事の途中で急に睡魔に襲われ、怠くなり。。。
なんでだっけ?と思い起こしましたら、夏ライブの音源やらのみんなの分のコピーに手間取り、ものすごく時間がかかり、結局朝になってしまったことをすっかり忘れておりました(笑)。

おやすみな日曜日を一度心身リセットの日とさせていただきます。

どうかこの世に平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)