SSブログ

笑顔、光、愛。。。

昨日の本番の疲れが喉には確実にありましたが、今日もこの先にあるクリスマスライブの練習とリハーサルがありました。
コーラスメンバーへの昨日の体験談でまず気持ちをほぐし、曲順通りに練習♪
オンタイムでリハーサル会場へ移動。写真7.jpg
スタッフの皆様、お忙しい中、あたたかいご対応をくださることに心から感謝あるのみでございます。
メンバーとのサロンでの談笑もしかり、心身の疲れなど感じることなく時間を送れた事はいかに護られているかを心得ます。
皆様、遅くまでお疲れさまです。
リハーサル中に「先生、切れちゃった〜。」と。
トライアングルのリボンが切れた事に「ミサンガだね。きっと良い事あるんだよ。ライブはきっとうまくゆくんだよ。綺麗なクリスマスのリボンにしてきてあげる。」と、もともとわたくしのトライアングルですが一時持ち帰り、生き返らせました。
どうして人を励ます言葉は瞬時に出てくるのかな。。。自分。
彼女の鳴らすトライアングルにきっとティンカーベルが降りて来ます[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
一時帰宅したこのコに魔法がかかりますように[ぴかぴか(新しい)]

リハーサルの控え室サロンにはお心遣いのチョコが。写真8.jpg
本当に真心のこもった空間を作ってくださる方々に囲まれて音楽を奏でる事ができることは普通ではない。奇跡なのです。
昨日もですが、神様の愛が光がそこにあることは稀なことであると思います。
感謝の祈りしかわたくしが出来ることはないと心得ます。

生きる苦しみがそれぞれにある中、ひととき光の輪の中に一緒にいられる愛するひとたちがいること。
今日も体感した祝福された日曜日でございました。

どうかこの世が平和の光に護られた静穏な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)