SSブログ

おとなしく静養

インフルエンザからのお仕事復帰はしておりますが、まだまだ本調子ではなく、休日はしっかり静養をと心がけております。

毎年1月〜3月くらいは心の冬眠なんて考えて静かに英気を養う時期としております。
すこしずつ先ずは夏ライブにむけてそれぞれの演奏曲プランを現実へ。
わくわくしながら。。。心のバネをも養ってゆきたいものです。

モーリーはお気に入りのプチハウスでよく寝ていました。
と思ったら起きてた。。(笑)IMG_5326.jpg

腸内細菌の様子もずいぶん改善されてきた様子。
モーリーもゆっくりね、元気に大きくなろうね。

どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

再び寒波へ

今日は昨日より12℃も気温が下がったそうな。。。
すなわち最高気温マイナス4℃
こうしてまた風邪ひきさんやインフルエンザが猛威を振るうのです。。。コワイ。。

昼間に来てくれたrieちゃんとなんと差し入れが〜なんと〜!ダブりました(笑)。
4つも集まっちゃったスタバのさくらシフォンFullSizeRender 3.jpg
ひとつづつ持ち帰ることに(^_^*)
とはいえ、わたしは再びの空き時間に食べてしまいましたがね。。。

美味しい横浜のチョコ菓子とバラの香りの蜂蜜もいただきました。
いつもありがとう。IMG_5314.jpg

夕刻に近隣の同じ会社のショップ部門へ楽譜を買い求めに。
ついでに見つけちゃった可愛いメモ帳と便利なテープ型五線
ミュージックショップの小物には目がありません。FullSizeRender.jpg
楽譜をご用意してくださった仲良しのショップスタッフnatsumiさん。
いつもお世話になります。ありがとうございます。

モーリーは甘えん坊ぶり全開
帰宅後はにゃあにゃあ〜と。
あげく気持ちよく就寝なんです。IMG_5300.jpg
ひとりにしてごめんね。淋しかったね。
明日は一緒にいるからね。

今日のレッスンでは歌えば歌うほど声がカスカスに。。。苦笑
あとはもう、すこしずつ回復を待つしかないです。

どうか光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)