SSブログ

夏ライブ直前♪

毎回のことですが、練習だけやっているわけにいかずの日々。
それでも時間の隙間を練習に当てて。。。今日も過ごしました。
とはいえ、体力も落ちてきて。。。
参加メンバーもみんなお仕事してるから同じことで、みんな頑張っているな〜と感心。

そんなでもどんなでもモーリーは相変わらず甘えモードの日々。
今日もこんなIMG_7169.jpg
と思ったら、こんな無防備IMG_7170.jpg
そして今ちょっと忙しいということを知ってか知らずかこの頃膝に乗ってこないで、真夜中にピアノを弾いているわたしのそばで静かに瞑想。
やっとピアノの近くに来られるようになったんだね。
音が怖かったみたいで。
とはいえ、真夜中はsilentで弾いているので鍵盤がカタカタいう音だけのほうが怖い気がきますがね(笑)。
しかしながら今までしなかったいたずらもちょこっと。
きっとわたしが忙しいからだとも感じています。
それについてわたしが叱ったことを理解しているようなんだけれど。。。
人一倍いや猫一倍?甘えん坊なので。。。それが可愛いのだから。。。
ゆっくり付き合います(^_^*)

昼間には相変わらずコーヒージェラートフラペチーノFullSizeRender.jpg
甘い物は欠かせません(^_^;)

プログラムも手づくりIMG_7179.jpg
メンバー数人がわたしのオリジナル曲を歌ってくれます。
ありがとね。

そんなこんなでまだやることが。。。。

どうか光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)