SSブログ

心にいつも光があれば幸せ

今日は一日中の雨:::
夕方にマーケットへの道すがらにはななかまどの蕾が美しくありました。
雨に濡れて。。。FullSizeRender.jpg
あっという間に花開くのでしょうね。

リー坊はめずらしくベッドにてお昼寝。FullSizeRender (5).jpg
ずいぶん居心地良かったようです。
というのもわたしが出掛けないとわかっての安心でしょう。

昨日、rieちゃんからいただいた灯り。と、以前にmasaくんママがくださった灯り。
ふたごちゃんみたいになりました。FullSizeRender (3).jpg
こうして同じような風景にわたしを想像してくださる方々がいること。
幸せだと感じます。
心から感謝。

明日はすこし晴れるかな・・・

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(0) 

まだまだ肌寒さに油断できませんが

今日もいろいろな方々と言葉を交わすことが叶い、心身が救われる一日に感謝いたします。
夕方にいらした友人であり生徒さまのrieちゃんからプリンの差し入れが。
わたしはカフェミストを。IMG_1484.jpg

スタバにてレジで出た金額が777(^_^*)IMG_1483.jpg
よくあることかもだけどね〜、でもやっぱりスタバの女子と「おぉ〜」と。
さらに自分以外のひと(この度はスタバ女子)から「いいことありますよ〜(^_^*)」
と明るい声で言われると、ふわ〜っと嬉しくなるものです。
一種のおまじないでしょう。
お互いにそんな声がけをしながら生きてゆきたいものです。
それでほんとに魔法がかかるんですから!

今夜は疲れてしまってベッドの上にPCを持ち込んでいましたら、リー坊もくっついて来ました。
一緒にいてくれてありがと。FullSizeRender.jpg

どうか平穏の光に護られる木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0)