SSブログ

ここが季節の変わり目

日付は変わりましたが、少々穏やか目な気温は今日までだったようです。
いよいよ「初冬」という季節に入るのでしょうか。。。
ちょっと早めですね。今年。

秋の落ち葉が強風でてんこもりの中を歩く出勤時の道が子どもの心を取り戻していました。
綺麗写真6.jpg

数本決まっている12月のクリスマスライブの準備も着々と。
チケットをお買い求めいただいた方々にも心から感謝申し上げます。

日々、レッスン、練習、各ライブの打ち合わせ。。。
ありがたくよい方向へ導かれているのでしょうが、ひとりでも多くの方と関わることで、自分としての気遣いも多くなっています。
そんなことも穏やかに進められているようで、実は常に「期待」と「不安」の双方を胸に抱いているというのがほんとのところです。
そんなこと、お仕事をしている人間ならあたりまえのことなのでしょうが、未熟者の自己の不安定さに打ちのめされております。
本当は多くの人々に護られていることを忘れて、ひとりになると孤独の殻の中に心身を置いてしまっています。

なぁんていうつぶやきからせっかくの季節の変わり目。
そう、わたくし「雪女」の季節がやって参ります(笑)。
だぁ〜いすきなクリスマス☆
愛するひとたちときっときらめく時間が待っています[ぴかぴか(新しい)]
そうに決まっています(^_^*)

明日はマジ寒いよ〜[雪]
買ったばかりのウルトラライトダウンを着ていこう〜っと☆

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(4)