SSブログ

春の匂いを深呼吸

今日のお出掛け時のお天気は晴天[晴れ]
深呼吸をしてみたら春の匂いがしました。
「うん、気持ちいいね」と心でつぶやき。
用を足したあと、夕方にHarbのお店へ。
今のからだの改善の助けになるようなHarbを購入。
塩黒豆や焼き菓子もいただいてきちゃいました。
からだが穏やかに平和を取り戻しますように。写真6.jpg

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様と繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々の心に花が咲き広がりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

春の陽射し

今日はレッスンの合間に用事を足しに教室の外に出ましたが、とてもさわやかなあたたかさに心が解放できたひとときを与えられました。感謝。
相変わらず体調を整える道のりの途中。
眩み、頭痛、耳の奥の痛み、耳鳴り、喉の痛み、若干の咳、微熱、足のむくみ、昔々痛めた腰のためか?という足の指の痛み、胃痛、敏感肌によるかゆみ、倦怠感、そして睡眠時の倦怠感(要するに眠れない(苦笑))。
そして、今日は携帯している消毒ウエットタオルのアルコール臭に咳き込みそうに。(いつもは感じない微量な匂い)。嗅いだものによっては目がかゆくなることも。
以上に加え声もまだ出づらい。
これらはすべて何かが壊れた状態。
でも、今日も笑顔のレッスンに元気をいただき、感謝とともにきっと上記に連ねた症状もいつしか消えると信じて。
帰り道。。。
天使の羽根をみつけました。写真6.jpg
この頃、天使の音が聴こえていた。。。
いつも静かにそばにいるけれど、音にしてその存在を示してくれるのは自分が弱っているときなんです。
ありがたい。
目に見えぬもの、愛するひとたちに護られているのです。
ゆえに、あらゆる祈りのもと「光を纏い直す」こと。
近い春に寄せて胸に抱く希望です。
冬眠は大切。そこにあともう少しいる羽根を痛めた自己を愛してあげたいです。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様に繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々のこころに花が咲き広がりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)