SSブログ

雪解けも順調な日曜日

今日も雪は降らず、静かな日曜日でした。
アレルギーでまだまだ鼻は泣きじゃくった後のような感触。
体調も春を待っています。
夕飯はインド料理へ出掛けました。写真6.jpg
ミールスっていう南インドのディッシュ。
マサラチャイ写真7.jpg
ほっとする香りでした。

明日も笑顔で働けますように♪

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様と繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々のこころに花が咲いてゆきますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

本日も穏やかな土曜日でございました。

昨日までの雪も今日は止み、春に向けてまた一歩前に進んだような空気を感じました。
とはいえ、風邪など体調不良でお休みの生徒さんも数人、次の季節へのステップは皆様ご苦労なさる時期と心得ます。
空き時間にはお気に入りのマンゴージュースを写真6.jpg
お店から日頃の感謝のカード?みたいなものや栞をいただきました。
こちらこそいつも笑顔をありがとうございます。
本屋さんにも寄って新しい本を購入。
明日はこれを読もう。

日々ゆっくりと体調を戻しているような時期ですが、今日コーラスクラスで歌った曲の高音が以前のようにでなくなっていることを確認。
そうよね。。。全然歌えなかったもの。。。
またこれから取り戻さねば。。。♪
春がその力を持って寄り添ってくれるでしょう。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
神様に繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々のこころに花が咲きますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)