SSブログ

衣替えのはじまり

今日はゆっくり起きて、お洗濯、掃除、夏の靴をしまったり。。。
いろいろ細々とお茶を飲みながらやっていました。
マイペースでいろいろ働くのは清々しいです。
夕刻の空写真6.jpg
美しい色です。

夜は野菜カレーに生ラムソテーとグリーンサラダ、そして大好きなカットパイン
ご飯はターメリックを入れて炊きました。写真7.jpg
ゆっくりおいしく頂きました。
感謝。

そういえば、昨日、生徒のcathyちゃんから「先生、ベルばら好きでしたよね♡」と。
これ→写真8.jpgオスカルさまのファイルです〜。
先週まで百貨店にてやっていたベルばら展に結局行き損ねていたのでびっくり(笑)。
cathyちゃん、いつもありがとう♡

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8) 

穏やかに今週も終わりそうです。

今日もレッスンではそれぞれの生徒さんの笑顔と歌声に癒され元気をいただいた時間でした。
出雲へお出かけだった生徒のchiakiちゃんからおみやげ☆
二十世紀梨のゼリー[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
今、おうちの冷蔵庫で更に美味しくなっている最中〜♡
chiakiちゃん、ありがとう〜!

そして夜のコーラスクラスのメンバーはほとんど所用でおやすみ。
来てくれたcathyちゃんと一緒にピアノを弾いたり、わたしの伴奏で歌ったり。。。
一緒に食べたプレミアムモンブラン写真7.jpg
林檎とさつま芋のモンブランでした。
楽しい時間をありがとう☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2)