SSブログ

お休みでした。*

今日はまだ若干寝不足で始まった日曜日ですが、夕刻には大好きな近所のカフェへ。
久しぶりにここのワッフルを♡写真1.jpg
夕飯を前におなかいっぱいになってしまいました〜[わーい(嬉しい顔)]
おいしかったです〜癒しの日曜日に感謝[かわいい]

台風で大変な地方もありますね。。。
お見舞い申し上げます。

明日がどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

穏やかに過ぎた土曜日〜♪

明け方まで譜面を書き、一旦眠り、レッスンへ。
久々にお会いできた生徒さんもいて、それぞれにも穏やかな会話と笑顔、いつものことながらほんとうに感謝にあふれる時間です。
と、その前にバスを降りたところの公園に。
おそらく9月いっぱいで毎年クローズしていたよな〜と思う池のボート乗り場。
その隣にあるお店のソフトクリームも今日が食べ納めか。。。と思ったら、もう足がそちらへ向いておりました〜(笑)。
後光が射している(笑)写真2.jpg
年中どこかで食べ続けるアイスでございますが
ここでは「また来年〜」です。
ごちそうさまでした。

そして夜のコーラスレッスンではcathyちゃんが買ってきてくれたプリン[ぴかぴか(新しい)]
おいしかった〜〜〜♡写真1.jpg
いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]

書き綴ったコーラス譜をみんなに伝授。
まずはあらかたの設計図を手渡したというところです。
これからが練習練習、そこでまた手直しやアイデアも加わるかもですが、あとは私から手渡されたメンバーにもお任せ。
きっと素敵になる!と、それぞれの歌声を想像しながらアレンジしてゆく、その想いはきっときらきらな音と言の葉となり花開くのだと信じて止みません。
信じているから書けるのかもしれませんね。

明日がどうか愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2)