SSブログ

蝦夷梅雨でしょうか。。。

お空に湿気がたまっては雨粒を降らせる。。。この繰り返し。
そんな今日この頃の札幌。
晴れ間を見たのは一週間前の朝。。。?くらいの記憶の彼方。
レッスンは息つく暇なく、充実の時間となり、皆々様に本日も心から感謝いたします。

雨にはあたらず帰宅後は。。。
ちゃちゃっと出来るピザに。
3種のチーズIMG_0476.jpg
IMG_0479.jpg
こちらはベランダのバジルものせて、わたし流マルガリータ[かわいい]

明日もまた平和に時が巡りますように。
今日のすべてに感謝しつつ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

ちょっぴり湿度の多めな火曜日でした。

なかなかスカッと晴れない今日この頃ですが、何せ穏やかな気温で助かっています。
ベランダのミントが完全に同じ鉢のオレガノより優勢のようです。
IMG_0466.jpg
育ってみなければわからないものですね〜。
バジルは毎年のことながら蘭のような白い花を見せてくれています。
IMG_0470.jpg
小さいバレリーナみたいです。

そして、私が小学生の頃からのお気に入り(シブイ・・・笑)
IMG_0469.jpg青なんばん
夏休みにはサラダオイルで炒めてお醤油をたらし、真っ白いご飯に♡
ほんとーにおいしいんです[かわいい]

今日の頂き物のおやつIMG_0472.jpg
オレオと題しておりますが、なんとも軽い食感のスナックでした。
michiruさん、ごちそうさまです[ハートたち(複数ハート)]

帰り道にいたわんこ[かわいい]IMG_0473.jpg
ちゃんとlie downしてご主人さまを待っていたのですが、私がカメラを向けてしまったので立ち上がってカメラ目線をしてくれました。
おどろいちゃったかな。。。ごめんね。
そしてかわいいお顔をありがとう。

今日に感謝して。。。
明日も元気に幸せな時間を♪[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6)