SSブログ

あと2週間〜♪

今年で3回目となりました夏のセルフプロデュースイベント本番まで2週間となりましたっ[るんるん]
メドレーも入れると30曲余りの曲達を演奏する有志たち。
全体合唱も4曲ほどするのですが、明日はいよいよ一同に会しての練習があります。
楽しみです〜。みんなの声がひとつになることでわたしの心は救われます。
と、その前にほんとにハモれんのか。。。?(笑)
大丈夫大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
ひとりひとりのチェックはしてきたつもりですので〜。ってこのブログを読んでいる参加者にはちょっとしたプレッシャーかな。
遠くからの参加のtomoさん、録音したら送りますよ〜[mail to]
自分のピアノも歌もまだまだだし、覚えなくちゃならないこといっぱい。
それに細々準備も助走に入らねばね〜。

と、そんなこんな季節の歩を進めてきているうちに
6月に綺麗な花を咲かせていた「白雲木」
これ→DVC00284.jpg
これがこのような実になってました〜♡
IMG_0512.jpg
低木なのでほんとにすぐそばにながめられるかわいいコたちです。

季節は確実に巡りますね。
そうそう今日、数人の方々にライブのインフォメーションメールをしたのですが、高校時代の友人から「日にちが〜〜〜」と返信。
あららら、場所や時間は書いているので肝心の日にちが抜けとりました〜っ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
何やってんだよ〜です(苦笑)。
ほんとに失礼いたしております。。。(笑)

明日は札幌にしてはちょっといい感じの夏日らしいけれど、教室に籠ってみんなと練習です[晴れ]
でもそれが私の夏ですかね。
幸せの日曜日でありますようにと祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(7) 

自主練日〜♪

今日は夕方から自主練、そしてライブで連弾するryocoちゃんとの練習や一緒に歌うtoshiちゃんとの練習など、ゆったりとした中で充実した時間となりました。
そしてみんな申し合わせたようにおやつを持ち寄って[かわいい]
IMG_0535.jpgryocoちゃんごちそうさま。
そしてtoshiちゃんからのドーナツで乾杯〜[ハートたち(複数ハート)]
楽しいね[揺れるハート]IMG_0539.jpg
なぜかryocoちゃんlittle brotherのryuちゃんも来て、なんだか淋しくない自主練日となりました。
幸せな準備、幸せな練習、幸せな本番へと歩を進めてゆけたらとただただ祈る日々です[ぴかぴか(新しい)]

今日一日に感謝して。
明日も楽しく元気な土曜日を。

nice!(9)  コメント(6)