SSブログ

予想通りの大雪・。* *

今日は道東方面が大変でしたね。
また交通機関は陸も空もかなり運休。
明日は早めに動こう。

この頃、お豆腐をさっと茹で、お醤油を垂らして、スプーンですくって食べるのが好きです。
ふわふわFullSizeRender 2.jpg
映画「マザーウォーター」でも似たようなシーンがあったっけ。

そして久々にハンバーグをこねて焼きました。
ナツメグは多めに♡IMG_4922.jpg

年末にボトルの美しさに魅かれて買ったイタリアンな炭酸水に白州を垂らして。
お肉にぴったりでした。FullSizeRender 4.jpg向こうにモーリーのしっぽが(^_^*)
もちろん綺麗なボトルは捨てず花瓶に。

モーリーはお昼寝もせず、窓の外ばかり眺めていたので今は就寝中。
夕刻に綺麗な横顔をゲット[カメラ]IMG_4918.jpg
水晶の瞳が美しい[ぴかぴか(新しい)]

今日のお昼に入ったニュースはThe EaglesのGlenn Freyの訃報。
ライブや教室の発表会でもよく演奏されていた馴染みのあるバンドのソングライターであり、Vocal,guiter,keyboardを担当。
昨日もレッスンでmasaくんが歌ってくれたばかり♪
彼らに詳しいファンというわけではないのに今日はずいぶん淋しく悲しかったな。。。
Eaglesをこよなく愛する方々の淋しさを静かにお察ししつつ。

http://youtu.be/EaO-kgG7eCQ

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0)