SSブログ

少し晴れ間があった日曜日

この頃は曇りか雪がちらちら。。。そんな印象の日々でしたが、今日はほんのひととき晴れ間を見ました。
昔々はこの晴れた空にマイナス気温も厳しい中、大雪のあとの雪かきを祖父祖母と長時間やっていた。。。そんな幼い日々をふと思い出しました。
お昼はジャガイモにバターと祖母の漬けたお漬物。
あったかい空気感は何十年経っても皮膚が記憶しているものですね。

お昼は出来立て出し巻き卵が美味しかったです。FullSizeRender.jpg

用事を足すことに思いの外時間がかかり、ちょっと疲れが取れぬ休日でした。
でも、気持ちに留めていたタスクをこなせたのでよしとします(^_^*)
感謝感謝。

モーリーはテーブルの上、PCの上、ピアノの上を行くことに気楽になってきています。
いろんな意味で(笑)。FullSizeRender 2.jpg
引き続きお互いのスタイルへの理解を深めてゆきたいと思います。
寒い冬を寄り添いあって。。。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

穏やかに週末へたどり着きました。

今日もそれぞれのレッスン時間の皆様の笑顔に心からの感謝を覚えます。
ありがとうございました。

夕方にはrieちゃんとcoffee breakFullSizeRender 19.jpg
重ね重ね感謝の時間

コーラスクラスは出席者おふたりで、それでもまたずいぶん笑いました。
今年は更に光があふれ出すような曲たちを演奏したいねと話して解散。
また少しずつ少しずつ。。。光を生み出しましょう[ぴかぴか(新しい)]

帰宅したらモーリーがお腹を空かせて待っていました。
とりささみのフードを完食。
よく食べてくれると安心いたします(^_^*)
着替えもまだ済んでいないわたしの膝でしばしくつろいでました。
しょうがないな〜とモーリーに甘いわたし(笑)。FullSizeRender 7.jpg

明日はゆっくり心身を休ませます。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0)