SSブログ

吹雪〜冷たい雨:::

今日は関東地方は「春の嵐」などと美しい言葉では済まされない事態になっていたようですね。
みなさま、無事に帰宅なさったのかしら。。。
おつかれさまでした。

札幌も昼間は吹雪、夕刻は冷たい雨に変わっていました。
風こそなかったので傘をさすことができてありがたかったです[雨]

雨の中のテレビ塔写真.jpg
綺麗だったのでつい雨の中立ち止まりシャッターをきりました。

明日がどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

the 2000 articles memorial

気がつけばこの綴り書きが今回で2000記事となっておりました。
愛する祖母が天に召される数日前から突然綴り始めたことも不思議です。
今年の9月で6年になります。
と、書くまで年数など気にしていませんでした。
へぇ〜って感じですね。
今日はあげればきりがないのですが、今までのちょっと思い出せたお気に入りの写真を載せます。
ベッドにいつもこうやってわたしを起こしにきていたローズ
DVC00011.jpgあの重みが懐かしいな。。。

晩夏の白い葵090824_164047.jpgいつも自分と重ね合わせてしまう写真

DVC00361.jpg桜のほのかな魔性  

ご恩のある方が天に召された朝にみつけたクローバー
DVC00058.jpg
しくしく泣いていたわたしを慰めるように話しかけてくれていた気がします

写真1.jpg
「行ってくるよ」って言うといつも私を見上げていたローズ

虹をみつけるとなぜ幸せな気持ちになるのでしょうね。
E382B3E38394E383BC20EFBD9E202008.10.jpg

苦しみ、迷い、哀しみ、過ち、淋しさ。。。などを光に変えて、空を仰ぎ、神様の祝福を受け、ここに生かしていただいている今日です。
歓びと愛があふれるあたらしいあしたがありますように[ぴかぴか(新しい)]
135 sf.jpg
天国のローズはいつもそばに♡

いつもこの綴り書きにお立ち寄りくださっている皆々様。
心からの感謝をお贈りいたします。

the spiritual power and peace for everyone[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8)