SSブログ

祝福を祈ることの幸せ

急に秋の気配満々な日々。寒暖の差にお風邪を召してしまっている生徒様がたがいらっしゃるようです。
どうかお大事に。。。
さて、平穏な月曜日をいただきましたことに心より感謝を覚えます。
生徒様にはまた戴きものを賜り。。。FullSizeRender6.jpg
お蕎麦で出来た羊羹やら、穫れたての真っ赤な林檎
いつも本当にありがとうございます。

こちらからも日頃の感謝の贈り物を。
手作りのお野菜をくださった生徒さまにハロウィンの焼き菓子を。
またmasaくん親子というかお誕生日間近のmasaくんにこれまたハロウィンのスイーツボックス★
いつも想いをくださっている方々の日々の祝福を祈り、贈り物を差し上げることは本当に楽しい。
喜んでくださるお顔を拝見するのはことさら幸せです。
もちろん今日戴いたすべての笑顔に心からの感謝あるのみ。
皆様の笑顔が至福です。

自分に。。。FullSizeRender7.jpg
緑のスプレー薔薇。その名も「エクレール」
フランス語でお菓子のあのエクレアのこと。
花言葉は「愛・温かい心・感銘」だそうな。
緑や白だけで作ったブーケが大好き。今日は青白いお花がたくさんあったいつものお花屋さんでした。週末にブライダルのお仕事があるからだって。
光に祝福されたこのコたちが愛おしい。
わたしのところに来てくれてありがとう。
歌っているようなこのコたち。わたしも歌ってあげよう。
今夜は「AmazingGrace」を歌ってあげました。

光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)