SSブログ

練習日♪

今日は昼から夕方までコーラスクラスのメンバーとともに過ごしました。
練習前にmakiiちゃんと半分こしたパンIMG_4156.jpg
クリスマス仕様のパンがもうお気に入りのパンやさんに並んでいました♡
誰かと半分こするってほんと幸せ。。。

練習内容はコーラスメンバーはやればやるだけ良くなってきていること。
自分に集中力がなかったこと。(音程も悪かった。。。)
本日の振り返りです。

帰り際にみんなで今巷で話題のシンク!イルミネーションを★
心が真っ白に癒されますね。FullSizeRender-1 (1).jpg
みんなと楽しい時間に寄り添える時間に救われています。
みんな、ありがとうね。

maikoちゃんからはハスカップ味とレモン味の綿あめの差し入れ。
これもまた心を平和にします。FullSizeRender.jpg
ごちそうさま。

明日も皆様のお役に立てるべく努めてゆきたいと思います。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(0) 

Trick or Treat★

今日はハロウィン本番。仕事に出かける地下鉄の中も帰り道の街中にも仮装メイクをした人々に多数遭遇。
今年が一番盛り上がっているように感じます。
そんな本日、教室でも生徒様たちがたくさんお菓子をくださいました。
別にお菓子を下さらなくともいたずらはいたしませんが(笑)。
高校生からは修学旅行のお土産まで。FullSizeRender-1.jpg
今日の空き時間は頂き物のお菓子で満たされました。FullSizeRender.jpg
ありがとうございます。

クリスマスライブの練習で締めくくりました本日。
たくさんの笑顔に心から感謝。
明日も練習です♪
喉を始め、体調には十分気をつけたいものです。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)